冬の大三角、恒星「シリウス」について | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

 

最近星空を眺めるのが

 

楽しい白森です照れ星空ラブラブ

 

 

今住んでいるところは、

 

田舎なので星がよく見える

 

んです星

 

 

冬なので、オリオン座の近くに

 

冬の大三角が見えます。

 

(オリオン座とシリウスは

都会でも見えると思います。)

 

 

 

冬の大三角の中でも

 

一際明るい星(恒星といって

 

自ら光を放つがほとんど動かない星)

 

おおいぬ座のシリウスです。

 

 

西欧では「ドッグスター」

 

中国では「天狼星」と呼ばれるそうです。

 

(天狼星とかめっちゃかっこいい名前ーラブ

 

 

ちなみに、前に犬と猫の

 

惑星の記事を書いたのですが、

 

 

 

 

恒星も含めるならば、

 

 

ワンチャンの魂はトイプードル

 

シリウスからきて、

 

シリウスに帰っていく

 

可能性もあるのかなあ〜

 

 

とシリウスを

 

眺めながら考えていました。