えんとつ町のプペルとオリラジ藤森さんのホロスコープ | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

月が牡牛座おうし座お月様にいるときは

 

なかなか朝晴れ起きられない

 

白森ですチーン

 

 

昨日、キングコング西野さん監督の

 

「えんとつ町のプペル」

 

をみにいきました。

 

 

もともと、映画館では見る予定が

 

なかったのですが、youtubeで

 

主題歌聞いて惹かれ、クチコミも

 

良さそうだったため、行ってみましたウインク

 

 

 

 

映画、よかったですラブラブ

 

途中結構感動して泣けたえーんので、なんか

 

泣いたらスッキリしました照れ

 

 

途中で、この物語のキーパーソンとなる

 

おしゃべりな炭鉱夫 (↓この人)

 

 

が出てきて、オリラジの藤森さんが

 

声優やってます。

 

 

「よく喋る、口達者」といえば、

 

双子座ふたご座キラキラ

 

なので、藤森さんのホロスコープ見てみました。

 

 

意外と、双子座はドラゴンヘッドしか

 

なかったです。(出生時刻わからないのでアセンかも)

 

 

太陽魚座うお座、月が牡羊座おひつじ座ですね。

 

 

TVで見ていると、藤森さんチャラい

 

キャラクターのイメージがあると思います。

 

 

確かに、牡羊座は「自分で追いかけたい

 

ハンター気質恋の矢で手に入ると冷めやすい

 

ところもあって、

 

 

藤森さんの配置だと、不動宮と地の星座が

 

極端に少ないので、継続、コツコツが

 

苦手だろうなとは思います。

 

 

牡羊座での月、金星、火星の合。

 

蠍座土星、冥王星からのオポジョン、

 

射手座海王星からのトラインあたりも、

 

 

女性関係で言えば、

 

ロマンチックさがありながらも、

 

一途さとか深い関係への葛藤が出やすいですあせる

 

 

ただ、太陽魚座うお座は、なんだかんだで

 

優しいだろうなという感じはします。

 

男性だったら、女性の気持ちが自然と

 

わかるようなきめ細やかな感受性が

 

あるというかラブラブ

 

 

そして、「おお!」と思ったのが、

 

趣味・特技が「料理」とのこと。

 

メラメラの星座である牡羊座は職業だと

 

「料理人」という象意もありますし、

 

牡羊座での月、金星、火星の合は

 

確かに、建設的ないい使い方ですね音譜