「神の拳」橋本聖子さんのホロスコープ(東京オリンピック担当大臣) | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

昨日は、水星逆光中に

やらかした自分のミスの後始末を

していた白森です真顔(←言い訳)

 

 

今日は、東京オリンピック・

パラリンピック担当大臣になった、

 

 

橋本聖子さんのホロスコープを

見てみましたウインクラブラブ

 

 

 

 

政治家の前には、

スピードスケート、

 

自転車競技選手など

バリバリのスポーツマン

だったようですねメラメラ

 

 

Tスクエアもちで、

努力家で有能だと思います。

 

 

あと、獅子座火星も、

華やかな「見せる」

(けど競う)スポーツ

フィギュアスケートとか

やってる人にもよく見る

組み合わせですね。

 

 

ただ、政治家とか、五輪大臣とか

になりそうな、強そうな配置が

一見、見当たらなかったんですようーんもやもや

 

 

ただ、よくよくみたら目

ありました〜!!

 

トールハンマーセミヨッド!!

どっちもマイナーアスペクトからなる複合アスペクト

なので、一見見つけにくいですね(←言い訳)

 

 

トールハンマーは北欧神話のトールが

持つハンマーです。(↓これ)

 

 

別名「神の拳」と呼ばれています。

「正義の鉄槌」を下すハンマーです。

ジブリ宮崎駿さんも持っていた配置らしいですが、

ある種、強烈な批判精神を持ちます。
 
問題はそれを誰に向け、何を断罪するのか
になります。激しさのある複合アスペクト
ですが、使いこなせれば、
「的を得た批判をする人」
として信頼される人になります。
 

あと、太陽・天王星・火星で

セミヨード(セミヨッド)が

できますね。

 

天王星のために、太陽火星が

縛られたように働くと言われている配置です。

乙女座の天王星なので、組織の中で無理はしない、常識の範囲で改革を進めていく者という感じでしょうか。

 

 

というわけで、なんと、橋本聖子さん、

マイナー複合アスペクト

の女王さまでしたウインクコスモス

やっぱりメジャーアスペクトだけ

だとわからないことありますね。

 

 

一見わかりにくいけど

実はめっちゃ強いというか、

困難とか逆境を突き進んで、

突破していきそうです!!

 

東京五輪頑張ってくださいウインク星