犬と猫と惑星と | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

 

人間と共に暮らしてきた

 

動物の筆頭は

 

犬と猫チワワ黒オッドアイ猫

 

だと思います。

 

 

この世の物質の

 

あらゆるものは

 

 

惑星の象意の

 

エネルギーの性質を

 

持っています。

 

 

犬と猫は、

 

10天体で考えると、

 

 

・猫 → 天王星

 

・犬 → 木星

 

 

的かなと思います。

 

 

猫は独立心旺盛なところが

 

天王星っぽいし、

 

 

猫好きな人は

 

クリエイティブで

 

IQが高い人が多いと

 

聞いたことがあります。

 

 

犬はなんだろうキョロキョロ??って

 

一瞬考えたのですが、

 

 

わんちゃんは割と

 

社交的な子も多いですし、

 

 

犬を飼うと運(特に金運)が

 

良くなるという話を聞いたことが

 

あったので、木星かなと

 

個人的に思いました。

 

 

 

昔の話ですが、

 

実家のわんこで考えてみても、

 

犬を飼い始めてから、数年以内に

 

家計に余裕が出ていた気がします。

 

 

わんちゃんは幸運を運んでくれる

 

ラッキースター木星です星流れ星

 

 

大切にしましょう。