悩みを分類する | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。


世の中の悩みごとと言えば何でしょうね。

お金の事=物質の悩み

健康の事=肉体の悩み

家族の事=人間関係・人の悩み

が、主になるでしょうか。


その前に、人が何か悩みが生じる時ってどんな時でしょう。


「不安」が生じた時ですね。

不運を感じている人とは、環境がずれているからとも
考えられるのですね。


自分の持って生まれた宿命星が輝く環境に
身を置くことが出来れば、悩みは生じない。

矛盾なしと言う訳です。

算命学は、こういった事を矛盾なしの人生に導く
ものでもあるからこそ、「人を導く立場にいる人」は、学ぶと
良いお勉強でもあります。


この「不安」とは、人の目からは見えない
「心」の問題でもありますよ。


心の問題が解決されれば、半分悩みは解消されますね。


では、ここからは理論的に参ります。


問題や悩みが生じた時に、それらは

①考えて答えが出る方向性のものなのか?

②考えても仕方がないものなのか?



更に・・・この悩みを解決する際に

③話を誰かに聞いてもらって解決するのか?

④具体的なアドバイスを知りたいのか?

分類してみると良いですよ。


精神面でのサポートをするカウンセリングや心理、ヒーリングは③。

現実的な解決を実行する為の指針は④。


③の仕事をする人、④の仕事をする人の質も知識も、
変わってきます。

どこからが幸運だと思いますか


青樹庵