押してもダメなら引いてみな! | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

お正月が過ぎたと思ったら、もう1月も半ば。

そして2月の節分を迎えようとしていますね。

月日の流れは年々早くなり、あっ、これは年齢だけの話では
ないですよ。

1年は365日、1日は24時間と決まってはいますけれど、
なにか今の時代は。。。。


地球が、宇宙が、大自然が変革しているような、
そんな時代を感じますよね。


運にも、様々な特徴や流れがあって、
常に一定の流れを保っていると言う事はありません。


押しても押しても開かない扉は、引いたら簡単に開いた、
なんていう事あります。


押しても引いても開かない扉が、実はぐるっと1回転した!
なんてこともあるわけで・・・・。


すこし角度を考えて、発想を転換させて見ると、
案外生きやすくなるものです。

宿命星に天中殺を持つ人の改良法

青樹庵