東京のインフラ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

この前、
テレビでぽかんと口を開けて見ていた番組、

東京の地下に張りめぐらされた地下鉄の路線もさることながら、

ふといパイプの中に、
電気も電話線も(あと、なんだっけ?忘れちゃった)


とにかく、東京のインフラがひとまとめになっていました。

地上に有った電柱も消えてすっきりとしています。



やっぱり都会はすごい!

しあわせ気分で外を見たら、

あーらら、電柱は有るわ、
電線が繋がっているわ、

しゃくにもカラスが止まって「アホウ、アホウ」とわらってたな。

テレビの中とはだいぶ違う。


アメーばーニュースを見たら、
整備ができているのは東京で7パーセントだけだって。


西欧ではほとんどの都市が100パーセント整備されているんですと。

なーんかね。

青樹でした。

恋にも陰陽がある