いま運が良いのか悪いのか? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

昨日は動画を撮っているときに、ぐらぐらっと来ました。

最近にしてはけっこう大きな揺れでしたので、

さすがにカメラの前で
「あ、いま地震です。おー、けっこう揺れてます」
とか云いながら、
1,2分様子を見てしまいました。



それで思ったのですが、
もし、これがM7クラスでとんでもないことになったとしたら?

自然界の前では、
運が良いとか悪いとかと云ったところで、災害はひと包みに受けるんだろうなと。


運が良い悪いは後になってわかることで、
いま現在の運なんてだれにも判らない。



だから、やっぱり、
幸運を得ようと思うのなら、
目の前のことを一生懸命にやるしかないんですよね。


あ、遠方にお住いの弟子さんたちから
地震お見舞いのメールをいただきました。
ありがとうございます。

こういうとき、
心の隅にでも置いていただいていること、
案じていただける幸せを
しみじみと感じて、

明日に向かう気力とワクワク感が出てくるんですね。
弟子が居る「幸せ♡」
あらためて 感謝です。

青樹でした

上がらないけど緩く落ちるには