大雨災害と運の共通点 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

この夏の異常気象が、

のどにささった骨のように、

「なんで?なんで?なんで?」


なんで日本だけが大雨の災害を受けたのか。
それが気になってしかたがなかったんです。



どうも自分が占い師だからか、
「運が悪くても受け身でいればやがて良い運がくる」

運の法則でものを考えるせいか、

いまいち納得ができなかったのですが、
Nスペの解説を聞いて目からウロコでした。


ナゼあんな大雨の被害が出たのかは、
Nスペを見た人も多いでしょうからここでは省きますが、

雨雲も偏西風に乗らなければ
1ヶ所に停まったまま大雨を降らせつづけるんですね。


運に置きかえると、

風とは行動であり、
人が動かなければ風(運)は停まったままだということ。


「運が悪い」とグチばかり云う人に限って動こうとしない。

雨は降り続いて洪水を起こします。


テレビも見てみるもんですね。
いいこと教えてくれる。

青樹でした

経験こそ強い戦力です