シンプルに考えたほうがラクでしょ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしの健康法の1つにマッサージがあります。


自分の日常を考えてみても、とてもじゃないけど運動不足。

解消法が有るのかというと、
これがまったくと云っていいほど無いんですよね。
せいぜい歩くことくらいかな。


歩けば良いのでしょうが、
人って何か目的が無いと歩けないもんです。

銀座のショウウインドウでも見ながらなら楽しいでしょうが、
そこまで行くのが面倒くさい(笑)


ときどき、
樹木の多い田舎に引っ越そうかと思ったりしますが、

ねえ、田舎は散歩には良いかもしれないけれど、
日常生活が、、、
うーん、、、無理だよなーーー

だから、マッサージ。
シンプルに考えたほうが生きるのにラク。あはは


運動不足の分をマッサージで補えるのかどうか。
やらないよりはマシ。シンプルすぎて、あほ

1時間半たっぷりと揉んでもらうわけです。
あー、これで1週間分の運動不足解消したぜ。お前幼稚園か!


このあいだ
「息を止めないで、ゆっくりと呼吸をしていてください」と云われました。

え、息?
止めてた?

気がつかなかったな。


もともと肩こりは肩の筋肉がこわばって、血行不良が原因。

そう云われてみると、
たしかに治療を受けながら身体を固くしていました。


もう60年以上も治療を続けていたのに。
根本的なことに気付かなかった。


『人の一言が金言』

それいらい、意識してゆるく息を吸ったり吐いたりしています。


あ、何を云いたいかというと、
この齢になっても気づかないことが有るという事実です。

若いあなたなら、
「気づかなくて逆のことをしている」
それって案外有るかもよ。

青樹でした

え、大運天中殺なんですか