恋にも陰陽が有る | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

恋心って、フシギですね。
その瞬間は自覚がない。

いつのまにか好きになっている。

いつから恋に堕ちたかと
正確に測れる人なんて居ないと思います。

出会いが有っても結びつくとはかぎらない。

出会ってから、なんとなく胸がさわいで、もやもやしてくる。
気がつくと
その人のことばかり考えている自分がいる。
会いたくなる。

以心伝心でメールが来たりすると交際がはじまる。

そのまま淡々と付き合えばただの友だちです。
だいたいの人は恋愛関係になっていきます。

男同士、女同士には生まれない『』という感情。
これが芽生えた瞬間から、
恋愛独特のオーラが出て『美女』『イケメン』に変身します。
そして、お互いに愛を求めあいます。

恋愛をした人ならだれでも知っている
愛の悲しみ
恋愛につきものなのが、この愛の悲しみなんですね。

愛し合う心はつながっていても、
でも、現実生活では離れている。

『心』は1つになるが『からだ』は離れている。
時間は共有できない。
そこに不安と欲望がつきまとう。


これが恋愛関係の陰陽の状態です。
陽の『愛する思い』が強くなるほど、裏側の『求めるさびしさ』も増していきます。

このバランスが大きくくずれると、別れが待っています。
『恋情』が『愛情』に変わるとながく続くことになります。

恋愛もこつこつやるのがヒケツのようです。

青樹でした

台風でも帰宅を急ぐマジメな日本人