やりたいことが出来なくなります。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしですか、わたしはあまり時間を有効に使っているとは云い難いですね。

やりたいと思うのは、PCを使う仕事ですし、あとはテレビの報道とかNHKスペシャルやドラマかかな。

って、考えてみると、家事以外は「目を遣う」ことばかりです。

どどっと疲れを感じるのは目を遣い過ぎたとき。
この1,2年で急激に視力が弱くなりました。

出来れば『鑑定書』や『カレンダー』も作りたいと思うのですが、目の事情を考えると御身ご大切にとなります。

それでも、行きたいところに行けるだけイイかな。食べたいものが何でも食べられるだけイイかな。

こんなコメントいただきました。

「私はいつも、授業内容をノートに書き写して勉強していたら、いつも時間はあっという間に過ぎてしまいます。
授業を受けるまでは、この時間、何をしていたのか、何も残っていないことに今更ですが驚く事が度々あります。
時間の大切さにも気づきました(笑)
こうやって色んな気付きでもっと自己育成できたら素敵だなって思いました。」


コメントありがとうございます。

気力体力が充実しているうちに、やりたいことはやっておかないと後で後悔することになります。

わたしもまだまだやりたいことが有るんだけどね。

あ、ノートは濃く大きな文字で間隔をあけて書くこと。
やがて老眼になるのをお忘れなく(笑)

青樹でした

同姓同名で同じ生年月日