これだって連休を味わえます。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

大型連休の始まりというけれど、
わたしの生活には盆も正月もないわけで、

その代り
普通の日でもボケっと過ごすことも多々有って、糸の切れた凧のように節度の無い暮らしぶりです。

で、昨日の連休初日と云われる日は弟子とお寿司を食べに行きました。
あ、お寿司を食べた理由ですか。

安倍首相とオバマ大統領がお寿司を食べたというニュースを見たとたんに無性に食べたくなったからです。

どうやら死ぬまで食い意地は直らないらしい(笑)

「あー、食べたいっ」と思っていたせいか、いつもの数倍も美味しかったな。
オバマ大統領の「今まで食べた中で一番おいしかった」というほどではないですけどね。

まぁ、まったく、安直な『連休感』です。

それでも電車に乗って出掛ければ解放感を味わえますし、弟子と時事問題なんぞを話せば他国の情報を交換できる満足感を得る。

ストレス解消には、簡単でも複雑でも、思ったことを実行するに限ります。

街は人出が多くて活気に満ち満ちていました。

わたしは、多くの人たちが集まって醸し出す騒音が好きです。

単純ですから(あ、兄ほどじゃないです)そうした中にいるとすぐに反応して心が高揚します。

てなことで、人並みに連休気分を味わいましたというお知らせ。
「そんなこと知らせなくていいよ」なんて云わないでね。

青樹でした

前立ガンの予防は20代に有り