たくさんの子供に恵まれる幸せな晩年 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ネット授業を始めて1年半、3期生も入塾してから半年が経ちました。

元々授業を始めたのは20年も前で、通ってくる弟子たちも当然ながらほとんどが東京在住。
茨城県とか神奈川県とかけっこう遠方から通う人たちもいましたね。
入って来ては卒業していきました。

人に教えるのは楽しいです。
自分の子供のような存在ですから、どの弟子も同じようにかわいいですしね。

対面授業では、世間話をしたり身の上相談に乗ったり、食事に行ったりして単に教えるだけでない温かい交流があります。

ネット授業を始めてからはメールが多くなって、また違った楽しみを頂いています。

●「北海道のここ別海も暖かくなって今日も20度を超えたと思います。
今時期はなぜか?家にテントウムシが発生してアリの防虫剤を家の周囲にまかないと家の中に侵入してきてしまいます。
本州のようにゴキブリが出ないのが幸いでしょうか^^;
ちょうど、家の前が湿地のせいかカエルがゲコゲコと大合唱してます。
もうすぐ、カッコーとウグイスが鳴くことでしょう。なんとも田舎の ここ別海なのです」


メールありがとうございます。

そう云えばテントウムシを見たのはどのくらい前だったろう?
蛙の合唱を聞いてみたいな。
カッコーは府中の家に住んでいたころ、5月になると鳴いていたっけ。
もう40年も前のこと。

九州の弟子さんからのお便りには「そろそろ熱中症に気を付けたい暑さです」と有りました。

都会では想像もつかない長閑な田舎の風景が目に浮かびます。

たくさんの子供たちを持つ幸せ。
ますます元気になりそうです。

季節のお便りが身に染みて。

青樹でした

チャンス年だけではダメですよ