カツラと食生活、あまり関係ないかな | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ネット授業をしていると、
弟子さんたちからのメールで
大げさに云えば日本中の季節の変化が判ったりして「へえーっ」の連続です。

わたしはこの「へえーっ」と思うことが大好きで、知らないことを知る時ほど胸躍ることは他に有りません。

季節の他にも、
個々の方たちの現在起きていることとか、楽しいこと苦しいことあれこれと励ましたり励まされたりで、人とのつながりが自分の心の糧になっています。

思い切ってネット授業を始めて良かったと思うことの1つです。

こんなメールいただきました。

「かつら事件思わず笑ってしまいました。そんな事ってあるんですね~改めてカラスって賢い。
この記事で元気もらいました(^_^)v
お兄様とのやり取りも微笑ましい…
ご兄妹がご長寿で健脳←ここ重要です。何か秘訣はあるのでしょうか?
機会があれば食生活をお聞かせ頂きたいです。
高齢と食栄養素はとても重要と仕事柄実感しています」


メールありがとうございます。

カツラは考えると悔しくなるので忘れることにしています。

新しいカツラが1つ出来ました。
今までのヘアスタイルはストレートばかりだったので、今回はカールヘアにしました。

相変わらず毛が多すぎるのでスキハサミで相当量軽くしました。

この作業は、エイヤッとカツラが壊れてもいいと覚悟しないとできません(笑)

わたしはこの作業が得意でして、そうするといくらか自然な感じになります。30%くらいカットしましたかね。

で、兄もわたしも肉を多く食べますし、高血圧のくせに塩だの油だのってあまり気にしません。
ステーキもとんかつもへっちゃらで平らげます。

お魚は刺身が好きで、兄との会食は主にお寿司屋さんです。

わたしの朝食は9種類くらいの野菜や果物をミキサーで砕いて飲みますが、これで健康を維持していると勝手に思い込んでいます。もちろん快便はOKですし(笑)

とにかくよく食べることと笑うことが健脳の元ですかね。

あと、余計なことは忘れることかな。
これについては重要なこともよく忘れるようになりましたので心配なしです(爆)

青樹でした

コメントするのは男っぽい女です