大運天中殺のカン違い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

占い師には秘守義務が有ります。

相談者さんのお話を他の人に云ってはならない。

それはもう、とっても、非常に、判っておりますとも。
だから長年この仕事をやってこられた。

で、どうしようかなと迷ったんだけど、
一般知識としてならいいだろうと判断して書くことにしました。

大運天中殺に入ったら、
その年のうちに生き方を180度変えること。

読者さんなら耳にタコ。
だけど、これだけ云っているのにカン違いしている人が居ます。

今日電話でお話しした人、
22才から大運天中殺に入ります。
げんざい19才。

「22才になったら別の専門校に入って学び、卒業後働きます」

え、あれ、入学するの?
これカン違いも甚だしい。

たしかに別の分野の学校なら生き方は変わります。
一見、理に適っているように見えるけど、
これ×ですよ。 ×××!

大運天中殺の運気は『現実行動を変える』のが条件です。
学校で学ぶのは『知識=精神的な分野』です。
似て非なるものです。

先ずは働いて、働きながら学びましょう。

青樹でした

料理は五感を使って