幼少期から晩年期まで書き込みます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

鑑定書書きの日々ですが、
今日スカイプでお話しした方からの率直なご意見が参考になりました。

「鑑定書の中で10年ずつの運勢がくわしく書かれていますが、いま現在の運勢を知りたいので、そこをもっと掘り下げていただけたらと思いました」

あぁ、これね、実はすでに改正していますですよ。

もう届いている方には申しわけないのですが、
感想をいただいて、なるほどと思ったことは速攻で修正しています。

ごく最近は、第1旬の大運からくわしく運勢を説明しています。

申し込まれた方が、
ご自分の幼少期からの運の流れを知って、
「あのころは、そんな運気だったのね」と納得される。

そして現在が有って、老後まで判る。

もし、わたしだったら、道しるべが有れば生きるのがラクだろうと思ったものですから。

完全に「あなたの運命辞書」って感じかな。
ここまで書くかって、独りよがりかもしれないけどね。

鑑定書って、ずっと手もとに残るものでしょ。
だからこそ、ずっとお役にたっていたい。

青樹でした

天中殺と厄年がかさなると