手に入れればイイわけです^^ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしの1日は、ほぼ目を使うことにしぼられます。
といって、
1日中PCに没頭しているわけではありません。
テレビも良く見ます。
まぁ、つまり目を酷使する生活なわけです。

そこで最大のお悩みが、

   
 
少し長く見ていると対象物が滲んで見える。
二重に見える。
どっと疲れる。

ね、あなたにも覚えがあるでしょ。同士よ!
あー、これ何とかできないものか。

ネットで調べていたら
お悩みにピッタリの目薬を見つけました。

「ダメ元」で取り寄せてみましたさ。

「あれれ、効くーーー」
めちゃめちゃって程じゃないけど、
フシギに目が滲まない。
文字が二重に見えない。

すげー!
画期的な新製品みっけ!

医薬の進歩はすごい。やっぱり新しいものを見つけて使ってみるもんだ!

得意絶頂で、研究書を読みましたさ。

この製薬会社では、
{プロジェクトを組んで目の「ピント調節筋」の研究、
そしてようやく、従来の処方ではなしえなかった処方設計に辿りついた}

おー、プロジェクトを組んだのね。
と、そこまでは目からウロコだった。

けど、ね、これ、「2002年4月、解眼新書シリーズの第1弾となる「ロートアイストレッチ」がドラッグストアの店頭に並んだ」
って、もう11年も前から有ったんだ ガクッ!

でもさ、とにかくさ、目が改善されたんだからいいじゃんか。と、自分を慰めておりまする(笑)
相変わらずのドジっぷりでございます。とほほ

もちろん、賢明なる読者さんは、とっくにご使用でしょうか。

青樹でした

変化にも2通り有ります