変化にも2通り有ります。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

質問コメントをいただきました。ありがとうございます。

●「前に離婚と実家を出るのとお店の移転などが重なる事とコメントしました。
急な方向転換に注意と言われたのが気になりますが、
なにか注意事項がありましたら宜しくお願いします」

★この質問がどういうことなのかよくわからなかったのですが、

わたしが「急な方向転換には注意」と答えたのは「急な」ではなくて
「あれもこれも一緒にやらないこと」
と言ったのだと思います。

ここでみなさん考えてみてくださいね。
たぶんこの方は変化運がまわっていたのでしょう。
ならば、へんかが出るときです。

この変化についてですが変化にも2通り有ります。
私的な変化と公的な変化です。


「離婚と実家を出る」のはプライベートの行動です。
「お店を移転する」は対社会面の行動です。
対社会面はおもてがわ公的なこと、プライベート面は内がわ私的なことです。

自分が変化するときにはここを分けて行動しないと大雪に埋もれてしまいます。嵐になります。

どういうことかというと、
この方のように表がわのことと内がわのことを一度にやると
「人生がひっくりかえってしまう」のです。

変化するならどちらか1つにする。これ大切ですよ。
よくよく注意して行動しましょうね。

青樹でした