天中殺と厄年が重なると | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

こんな質問をいただきました。ありがとうございます。

「天中殺と厄年がかさなったらどうなりますか」

★あ、これはヤバイです。1年間寝たふりをしましょう(笑)
といって
気にしすぎると天中殺の罠にはまります。

あのね、「運命の世界」のことは足し算ですよ。
悪いことが1つかさなれば1つ分わるいことが起き
2つ重なれば2つぶん悪くなります。


良いこともおなじです。
良い星が2つ重なれば2つぶん良くなります。
50%の実力でも100%発揮できるということです。

これをうまく使い分けているのが運の良い人となりますが、
人は全員が占って行動しているわけではありません。

運の良い人はふしぎに運が上がるようなことをしています。

運が上がっているから運がよくなるようなことをしているのか、
運が良くなることをしているから運が上がるのか、
ニワトリとタマゴみたいなお話ですかね。

  あなたの才能は何でしょう

青樹でした