あぁ、これが1人の特典です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

弟子がクッキーを持ってきてくれました。

「おー、当分のあいだ楽しめるわ」
にこにこしていると、「え、当分て、今日のうちに食べるんじゃないんですか」と呆れ顔。

今日のうち?
こんな量を食べられるわけないでしょ。
こちらも同じく呆れ顔。

「うちは、あっというまに無くなります」
あー、なるほどね、息子に両親が居ればそれも有りうるよね。
その点、1人暮らしはすべて独り占めの特典が有る^^ うふ

わたしは美味しいものには目が無いから、食べる物の買い過ぎに注意です。
でも、1人だからね。たいした量じゃない。

同居人が居たら、
それが食べ盛りだったら、
神経は今とは別の方向に向いているだろう(笑)

なんと良い環境であるか^^
と書きながら、今日買った「美味しいもの」を思い浮かべてタメ息が・・・

最初のお店で「手作りおはぎ」2こ。
次のお店で目についたのが「チョコケーキ」誘惑に負けて2こ。

次が「海鮮巻」太巻きで色々な刺身が入っていて実に美味(これを買いに出かけた)

次のお店で「五目いなり」とても美味しそうだったのでつい手が出た。

で、ついでに目にとび込んできたのが「ベークドポテト」これもこの店独特の逸品、しかも作りたてのほかほか。上に乗ったチーズがとろーり。買わない手はない。

午後4時現在、
何から片づけようか迷っているところです。
1人だからぜんぶ食べるしかない。トホホ

とりあえず冷蔵庫に入れられるものは?
冷蔵したら確実に味が落ちるーーー
あったまイタイ(><;)

青樹でした

いまの生き方で先が変わりますから