UUとPVが | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしは、あまりアクセスとか気にしないほうです。

アクセスを集めるにはそれなりの工夫が有ると思いますが、
それはビジネスブログであって、わたしはビジネスしている感覚が無いので。

うーん、
ときどき鑑定書だとか、
カレンダーだとか、
それってビジネスでしょと云われれば、それはそうかもしれない。

と云って何かを売るために記事を書いているわけじゃない。

お役にたちたい記事が先で、
ご要望が有って鑑定書を作ることになった。

そこのところが、どうもよく判らない。
占い師なんてそんなものかもね。

コメントいただきました。

「先生のファンの数は「UU」ユニークユーザーの数ですね!
凄く多いですか?5000以上でしょうか~私もそんな風になってみたいです!」


コメントありがとうございます。

いえいえ、5,000なんてとんでもない。
「UU」(訪問者数)は1,000に満たないですよ。

総アクセス数「PV」(読まれた数)がわりと多いんです。
平均すると、1人の方が4-5記事くらい読んでいることになるかな。

日によって何記事も読まれないときも有り、だからランキングの上下が激しいです。

3,000位の翌日が5,000位だったりします。
なので気にしていられません(笑)

まぁ、ようするに濃い読者さんが多いわけだから楽しいです。

青樹でした

歳と年令の差