医者に行く良い日とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ずっと前のことですが目の手術をしました。
手術日の予約をとる。こういうときこそ「良い日」をえらびましたですよ。

わたしはふだんはほとんど縁起かつぎをすることはありません。
運命にはさからいませんが、さりとて振り回されることもない。しかしポイントはきちんと守るという生活です。

ところで目といえども手術は自分にとって大問題です。
これはそうとう気になります。このばあいの「良い日」とはどういう日だと思いますか?

たとえば誰でも知っている「大安」をえらびますか?それとも「仏滅」にしますか?

「運命」をかんがえてみましょう。生まれた年からみて「チャンスをつかむ日」「足踏みする日」などはわたしの過去記事に書いてありますからご存じのはずです。

さて、ここでもんだいです。
あなたが手術するとしたらどんな日をえらびますか?つぎにつづけますね。気になる方は必見です。


  あなたの足踏みする年を教えます

青樹でした