かじっていても新しいことに向き合える | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

前回、「白無垢の人のほうが覚えやすいですよ」と書いたら、別の新弟子さんからコメントいただきました。

「新弟子のひとりです。
ちょっとかじっている一人です。
でも、基本、もとのもとになっている部分を学ぶことの大切さを痛感しています。
まだ質問することができないほど、ただ新しいことに向き合っております。
がんばってついていきます!」


コメントありがとうございます。

他の運命学を習っていたけど、大丈夫、新しいことに向き合えるという頼もしいメッセージです。

こういうリアクションが有るとうれしいですね。

パソコンの向こう側で「わたしは頑張れる」
と叫んだとしても、発表しなければこちらには伝わりませんからね。

うんうん、みんな楽しくのめり込んでいるんだな。

というか、この学問て人を引きずり込みますよ。

だってね、今まで見たことのない未知の世界、神秘な世界のことが、次々と少しずつ解き明かされていくんですから。

3月ころ、
いま抱えているお仕事が一段落したら、
またみなさんとスカイプでお話ししたいと思っています。

日本中の北から南まで
遠いところに住んでいる人たちが、1つになって新しい学問に取り組んでいる。
じつに教えがいの有ることです。
ありがとう!

青樹でした