タイトルとサブタイトル再思考5 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です

ブログを始めるにあたって、タイトルを作らないと。

え、めんどくさいね。

占い師だからさ、
「運気上昇開運お手伝い青樹庵」でどうよ。

はい、とりあえず、それで行きましょう。
実にかんたん!

サブタイトルはどうします?
3番目のお兄さんは、きっちり派だから、設定に必要なことを次々に聞いてくる。

「占い好きが集まって、わいわい書いています」
この程度でいいんじゃない?

単なる思い付き。

こうして、一応、準備は整った。所用時間たったの30分。

て、わたしは、傍で見ていただけだけど、
さくさく設定を進めるお兄さんが、
とんでもなく達人に思えて、ひそかに尊敬したな。

こうなりゃ、おんぶにだっこだ。こんごともよろしく頼みます。
って、そうはいかなかった。

つづく


悪い面だけ気にすると