悪い面ばかり気にすると | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

わたしに云わせればどうってことない、せけん話を書いています。

まぁ世間話ですけど日常とはちょっとちがう世界のことですかね。云ってみれば、みなさんの知らない「運命」のお話です。

それをどう参考にするかは読む人しだいかな。
だれでもそうでしょうけど、自分の知らない世界となると、おなじ記事でも受け取り方はさまざまとなります。

書き手としてはね、そりゃ読んで「あー、よかった」って安心してもらえるほうがイイに決まっていますよ。

だから気分としては、たのしいことばかり書きたい。

ああ、しかし、生きる道にはイイことばかり待っているワケじゃない。ここがむずかしい。
「行こか戻ろか」迷います。

でもって、えいやっと、ご注意すべき文も書くことに。

ところが、案の定そういう記事をアップすると、かならずといっていいほど「わたしはその条件に当てはまりますが、どうしたらいいのでしょう(絶望)」的なコメントが来ます。

ここでぜひお願いしたいのは、その記事だけで良い悪いと決めないでいただきたいのね。

いつも云っているように、かるく読みながすのがいいです。

それとね、1回や2回読んだってのみ込めないと思いますよ。
わたしでさえ、30年もくりかえし勉強しているんですから。

くりかえし読んでいるうちに何となく空気が読めてきます。気長にお願いいたします。

この方↓↓↓のように毎日読んでいるうちに人生が変わった。これが、あらまほしき読み方ですね。

●「継続は力なり。私の一番好きな言葉です。はい! 毎日 記事読ましてもらってます(^^)v

人生変わりましたね。気を付ける点は気を付けようと…一度きりの人生、後悔しないように生きたいです。」

●「青樹先生のブログを見ると知らないこと教えて貰えるので楽しみです」


コメントありがとうございます。

青樹でした


   星のプラス面とマイナス面