天中殺に入籍したらどんな注意をすべきか | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

「どうやら当時何も知らなかった自分は、天中殺年の、天中殺の日に、入籍したようです!!
それはもう仕方ないとして、
そういう場合、
結婚生活で気をつけた方がいいこと、
心がけた方がいいことが
ありましたら教えて下さい。」

コメントありがとうございます。

知る知らないは別として、天中殺に入籍してしまった!これを何とかしたい。

こういう後悔することってけっこう多いですよね。

で、やってしまったけど、それに対して何か心がけるべきこと。

残念ながらありません!!!

有るとしたらリセットだけです。

『悪気が無かったのに友だちの悪いうわさを広めてしまった。どうしたらいいでしょう』

これも同じ、広まったうわさは元に戻りません。
時間は元に戻らないのです。

どうにもならないことを気にしても、何の意味もないということ。

そんなことは記憶から消して、たのしい家庭を築きましょうね。

青樹でした


卯年生まれの補足です