卯年生まれの補足です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

卯年生まれの人、せっかく勝負月をお教えしたので、始めてはいけない月も書かないといけませんね。
内藤さんも吉田さんも卯年だそうです。

先日、渋谷で開催された内藤さんの
「初心者向け」セミナー、すでに結果を出している受講者さんも多いとか。

まあ、趣味で日記を書いている方には
取り立ててひつようないかもしれませんが、
だれにも聞けないこうしたスキルは、セミナーなどで勉強するとあとあと操作がとてもラクになりますよ。

今回は大阪だそうですが、
読者さんから「広島には来ていただけないのでしょうか」とお問い合わせがあったとか。
参加者がまとまれば開催されるかもね。

懇親会で内藤さんにお会いしましたが、
スキーの名手だけあってとにかくカッコいい! 
細身で背が高くて(180以上は確実)おまけにイケメン。

俺はイケメンだぞっ!
というイケメンではなくて(どういうイケメンよ)
とても礼儀正しくて腰が低くて笑顔がステキなのよん。
だいたい教養の有る人は礼儀ただしいですけどね。リアルに会ってファンになる人は多いだろうな。

ゲストの吉田さんが、これまたカッコいいの。
毎日1000メートル走っているそうで鍛えられた筋肉美。キャッチコピーの専門家だけあってお話がおもしろい。
もちろんイケメンです。

あ、当日のお目当ては田淵さん、こちらは別格、
背が高くてイケメンな上にセンスばつぐん、
品格が有って魅力のかたまりみたいな実業家。

わたしへのコメントで
「田淵さんは青樹さんにとってはなくてはならない人。青樹さんはわたしにとっては無くてはならない人」なんて(恥ずかし)云われましたし、

わたしの弟子が
奈良で鈴木さんに会ったら
「青樹さんて田淵さんが好きらしいですね」と云われたと。「青樹庵さんの記事はおもしろい」ではなく(笑)

その田淵さんに「ブログに顔写真を出したら今の倍は対面鑑定の申し込みがありますよ」と、
うれしいアドバイスいただいちゃった。

いまの倍と云われても
今もブログで鑑定をしていないとは言えなくて、「はい、仰せごもっとも」でしたけど。
つまり、想像していたのとイメージがちがうってことですかね。

そもそも占い師ってどんなイメージなんだろ? 
薄暗い部屋でベールかなんかかぶって、水晶の玉をおいて? 

いっさい演出はしないんですよ。
だって、ねえ(笑)
占い師は鑑定で勝負でしょ。
来る人にも「占い師さんらしくないですね」とよく云われますけど。

もうね、
この3人の方とお話しした精神的効果は言葉にできないほどでした。
こういうことも、セミナー効果の1つです。
セミナーだけ受けて懇親会に参加しないのはもったいないですよ。

あら、もう、ダメねー、わたしったら。
卯年生まれのせつめい忘れちゃって(汗)

卯の人、今年卯年は前進力の出る年です。とくに7,10,11月が勝負月です。

9月と12月は要注意ですよ。
こういうときは少し力を抜いて川の流れのままに、さからわずに過ごしましょう。

せっかく良い年、良い月でも日が悪ければ致命的です。見落とさないでね。

良い日は卯,未、亥、戌の日。悪い日は酉、子,辰の日です。毎月1日にアップしている十二支カレンダーを参考にしてくださいね。


●「わたしは卯年の3月生まれです。どうしたらよいですか???」

コメントありがとうございます。
卯年で卯月ですか。卯、卯、と重なりますね。

こういう星配列を持つ人は、
良いときはものすごく良く、
しかし悪いときも少し大きく現象が出ます。
良いチャンスを逃がさないことです。今年はがんばり時ですね。

●「ぴょんと跳ねるより、巣穴でじっとしているようなタイプの卯年です;戌亥天中殺なので10・11月は天中殺月ですね。ということはチャンスは7月だけになりますか」

コメントありがとうございます。
戌亥天中殺ならせっかくのチャンス月10,11月は利用できません。7月に持てるエネルギーを賭けて勝負ですね。

●「卯年。がむばります!今年が勝負☆
アーティスト活動では大仕事が数ヵ月後待っております☆☆
何なと冴え初めておりますので、このまま乗っかって行きます♪なんて素敵なタイミングでこの記事」

コメントありがとうございます。
大仕事に向かってGO!ですか。明るい未来ですね。きっと発展しますですよ。

みなさん、がんばってね!


   卯年生まれの方は7月10月11月が勝負!