あなたの適職星は集団か単独か | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

★前記事で「5,戊辰(たつ)」の生年月日に誤りが有りました。すいません。
正しくは1928年生まれと1988年生まれです。訂正してお詫び申し上げます。

コメント下さったわいわいさんに改めてお礼申し上げます。

読者さんはありがたいです。

さて、以前「適職」をお教えしましたので、ここへ来る読者さんはご自分の適職をご存じですよね。

この適職に持つ星にも得手不得手があります。

これは「どちらかというと」ということです。

「絶対にこうでなければならない」というイミに取らないでくださいね。


まず集団や組織の中で輝く星です。

★集団→草木、宝石、太陽、海、田園、山岳。

適職が集団に適している星なら個人で行動するより集団の中で力を発揮します。


★単独→樹木、鋼鉄、灯火、雨水、田園、山岳。


個人的や単独行動のほうが力を発揮することができます。

「田園と山岳」は集団の中でも単独行動でもどちらにも向いている星です。


こういうものも【運の132法則】です。

なにも大きな出発でなくても、
ちょっとものごとをやろうとするときに単独でやるほうがウマク行くか、

集団で協力しあってやるほうがウマク行くのか、

かるく参考にして運の改良にお役立て下さいね。

  しんぱいは二つに分けると解決しやすい 
  あのスターと同じ生年月日 
  天才と盆栽とどちらが幸せ 

青樹でした。