2月、1ヶ月の十二支を書きます。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

2月の十二支を書きます。

ご自分のツキが有る日、足踏みする日、天中殺日などを照らし合わせて行動の参考にしてくださいね。

お宅のカレンダーに○や×でチェックを入れておくのも良い方法です。

2月は戊寅という干支月です。2月は寅(とら)月ですよ。

1日午(うま) 2日未(ひつじ) 3日申(さる) 

4日酉(とり) 5日戌(いぬ) 6日亥(いのしし) 

7日子(ねずみ) 8日丑(うし) 9日寅(とら) 

10日卯(うさぎ) 11日辰(たつ) 12日巳(み) 

13日午(うま) 14日未(ひつじ) 15日申(さる) 

16日酉(とり) 17日戌(いぬ) 18日亥(いのしし) 

19日子(ねずみ) 20日丑(うし) 21日寅(とら) 

22日卯(うさぎ) 23日辰(たつ) 24日巳(み) 

25日午(うま) 26日未(ひつじ) 27日申(さる) 

28日酉(とり)

どうせなら、良い日をえらんで行動したほうが得というものです。

信じようが信じまいが、悪いと云われるときにやることはないです。と思うのですが。

参考にしていただけるとウレシイです。

もっと見る → ツキが有る月を教えます 

青樹でした。