ツキを落とす月を教えます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

たくさんのメッセージありがとうございます。

書き手にとって一番ウレシイのは、メッセージやコメントをいただくことです。これからも疑問が有りましたら、どんどん質問してくださいね。

今回はご質問の「足踏みする月」でいきます。と云いながらネタをもらって喜んでいます(笑)

たとえばツキが有る年でも、足踏みする月は避けたほうがうまくいきます。

ツキが有る年のツキが有る月をえらべば成功への近道になりますよ。

足踏みする年の足踏みする月は、仕事だけでなく、対人関係でも言葉や行動に気を付けてください。

親しいからといって云いたいことを云ったり、わがままをしたりすると、ケンカ別れになることも有りますからね。

また、体調をくずしやすい時でもありますから、カゼかなと思ったら、軽く考えないできちんと対応したほうがいいです。

このように、良いときに動き、悪いときは控えるようにしていれば、大きな災いから逃れられます。

人の行動を見ていると、運が良いときはフシギに良い年、良い月をえらんでいますし、運が落ちているときは、フシギに悪い年、悪い月に行動を起こしていますよ。

どうぞ参考にして「強運をつかんで」くださいね。

以下は毎年注意する月です。これと天中殺が重なったら二重に要注意です。

★ 子年生まれの人 → 6月 7月 が足踏みする月です。
 
★ 丑年生まれの人 → 6月 7月 足踏みする月です。

★ 寅年生まれの人 → 5月 8月 足踏みする月です。

★ 卯年生まれの人 → 4月 9月 足踏みする月です。

★ 辰年生まれの人 → 3月 10月 足踏みする月です。

★ 巳年生まれの人 → 2月 11月 足踏みする月です。

★ 午年生まれの人 → 1月 12月 足踏みする月です。

★ 未年生まれの人 → 1月 12月 足踏みする月です。

★ 申年生まれの人 → 2月 11月 足踏みする月です。

★ 酉年生まれの人 → 3月 10月 足踏みする月です。

★ 戌年生まれの人 → 4月 9月 足踏みする月です。
 
★ 亥年生まれの人 → 5月 8月 足踏みする月です。


あなたの足踏みする年を教えます 

青樹でした。