強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今度は「チャンスをつかむのは年だけですか?」 というご質問がありました。

ありがとうございます。コメントやメッセージは、あなたと仲良しになれます。そして、プログのネタをいただけることも有りますし(もちろん二の次ですが)大歓迎です。これからも、どんどん質問して下さいね。

チャンスをつかむのは年だけではありませんよ。月も有ります。

書きだしてみますね。

★ 子年生まれの人 → 1月 4月 8月がチャンスをつかめる月です。 

★ 丑年生まれの人 → 5月 9月 12月がチャンスをつかめる月です。

★ 寅年生まれの人 → 6月 10月 11月がチャンスをつかめる月です。

★ 卯年生まれの人 → 7月 10月 11月がチャンスをつかめる月です。

★ 辰年生まれの人 → 8月 9月 12月がチャンスをつかめる月です。

★ 巳年生まれの人 → 1月 8月 9月がチャンスをつかめる月です。

★ 午年生まれの人 → 2月 7月 10月がチャンスをつかめる月です。

★ 未年生まれの人 → 3月 6月 11月がチャンスをつかめる月です。

★ 申年生まれの人 → 4月 5月 12月がチャンスをつかめる月です。

★ 酉年生まれの人 → 1月 4月 5月がチャンスをつかめる月です。

★ 戌年生まれの人 → 2月 3月 6月がチャンスをつかめる月です。 

★ 亥年生まれの人 → 2月 3月 7月がチャンスをつかめる月です。

これは毎年ツキが有る月です。

けれども、「足踏みする年」には使えません。「チャンスをつかむ年」か、何の条件も無い年に重ねて使って下さいね。

もちろん天中殺はダメですよ。ぜったいダメですからね。ツキが有る年や月と天中殺が重なる場合は「あぁー、」とタメ息をついて諦めて下さい。

わたしもツキが有る時と天中殺が重なっていて、チャンスは12年に1度しかありません。で、「あぁー」 とタメ息をついて諦めています。そのかわり、12年に1度のチャンスを最大限に利用しています。

人生なんて、そんなものですよ。

★ 明日はまたまた質問のお答え「足踏みする月」について書きます。ツキを逃がしたくない方はぜひ読んで下さいね。


もっと見る → あなたのチャンス年を教えます 

青樹でした。

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります