トラトラトラ今年の2月は | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前回2月の十二支を書きましたが、2月は「寅(とら)月」です。2010年は節分から新しい年となりますよ。

今年は「寅(とら)年」です。2月は「寅年、寅月」と寅(とら)が重なります。

前に、生まれ年別に良い年悪い年を書きましたので、もうお分かりだと思いますが、あなたにとって寅(とら)は、良い十二支ですか? あまり良くない十二支ですか? 

どちらにしても、今年の中でも2月は意味が強く出ます。

そして、その中でも「寅(とら)の日」は三重に重なりますから、もしチャンスをつかむときなら、思い切って飛んでみる。成功への近道ですよ。

チャンスは有りそうで、なかなか無いものです。逃がさないようにしっかりと掴まえてくださいね。

もし、あなたにとってあまり良くない十二支でしたら、「寅(とら)の日」は、受け身で過ごしましょうね。
といっても、あまり気にしすぎるのもよくありません。少し言動に気を付けるだけでも、余計な災いが避けられると言っています(^-^)/

生まれ年から見た 「チャンスをつかむ十二支」 の記事はこちらです。

生まれ年から見た 「気を付ける十二支」 はこちらです。

青樹でした