心と身体、社会問題の専門家

出雲まさとです

 

お小遣いを稼ぎたい主婦はいると思います

ひいては、旦那をはじめ、家族に成功して欲しい人もいますね?

 

さて、新ニーサをするべきかどうか?

そこで、意識するべきことがあると思います

 

円を手放して、外国/外資に投資することは

相手に円を持たせることであるんだけど

その円を使って、日本の中小企業が買われています

 

円安ということもあって、円が弱いので

好き勝手に、日本の企業が買われています

 

岸田総理などは、安倍意思を引き継いで

どんどん日本を買ってください!と世界に述べています

 

ここで問題ですが、日本の企業を買い叩かせて

日本を弱体化させるのは、皆さんの旦那さんにも悪影響です

また、子供たちの将来にも、不利益です

 

米国は、ドルを日本や、日本人に持たせても

これを、チャラにする方法があるんです

 

日本は、対外純資産が300兆円もある国ですが

外国の繁栄のために、使われていて

日本人の繁栄のために、使われていないんです

 

こうしたものも、ダメにされてしまうかも知れないですね

 

新ニーサの火付け役と、黒幕は何か

よく考えると見えてきますね?

 

結果、日本の企業が、買収されているんです

 

 

 

 

 

 

食品の基礎を学ぶには、いい本です

 

全米が泣いた、とまでは言いませんが

笑いあり、涙ありの感動作?

 

無農薬で、肝臓の機能を100%引き出したい方に

お勧めします

 

 

 

子供のおやつにも、安全なものをと考える方に

お勧めします

 

古代小麦を楽しみたい人には、最高の品です

グルテンフリーです

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう