人と心、社会問題の専門家

出雲まさとです

 

多くの国民が、増税しないとダメだと思い込んでいる

けど、自国通貨発行できる国は、増税しなくても

本当は、やっていける

 

あと、無駄が多すぎている

 

その顕著な例でいえば、例のワク

コロでの致死率は、0歳から90歳まで入れても

1%に満たない

 

けど、ワクを打つことで、副作用で死亡率が上がっていますね

こんなものに、巨費が浪費されているんです

 

小池百合子の、都庁や橋のライトアップ

コロで危険だということを国民に知らせるために

赤いライトアップをするなど、異常です

 

ライトアップすると、コロが改善するんですか?

違いますね?

 

大江戸線の、エレベーターボタンを、やや大きくする

これまでのサイズでも、十分に身障者が押せます

身障者へのサービス向上をせずに、ボタンの付け替え

これ、本当に身障者の為だと思いますか?

 

せっかくお金が儲かっても、減税を故意にせず

無駄な浪費をして、使い切ろうとする

それじゃ、増税になるでしょ?

 

少子化もそうじゃない?

不妊になる、有害な食事を改善せず、子育てだけ支援する

これ、正しい税金の使い方なんですか?

 

そして、反与党である筈の、伝統的な宗教の方々も、増税志向

それでは、与党に利する状態です

 

自国で、通貨が発行できると言うことは、どう言うことなのか

信用創造の成り立ちって、どんな意味?

この辺りに、意識があると、見え方が変わりますよ

 

多くの国民で、意識の持ち方を変えた方がいいです

利権の切り売りばかりの、都民ファーストは保守じゃない

同様に、利権の切り売りばかりの、日本維新の会も同罪です

 

 

 

食事の安全に対する意識を持って、生活を守りましょう

 

肝臓負担を軽減して、100%の肝臓機能を得ましょう

 

 

グルテンフリーで、毒を入れない