人と心、社会問題の専門家

出雲まさとです

 

先日、経団連が政府に対して、夫婦別姓の推進を指示しましたね?

この目的は、海外から安い労働力を確保するためで

外国人に対して、お国と同じ、名前の取り扱いができますよ!

というアピールなんです

 

経団連は、日本の文化が壊れることなど視野に入れておらず

自分のところの利益のことだけです

 

また、立憲民主党の議員は、表向き移民に反対の人いますが

その実、移民を肯定する人も多いです

理由は、経団連から立憲民主党は、お金をもらっているからですが

国民の目を欺く人がいますね

 

本来なら、選挙の時に、落選させるべきです

 

海外から、安い労働力を入れるのが、日本人全体として損なのは

安い労働賃金に、基準が合ってしまうこともそうですが

少子化の根本を見ない、対処になってしまう

 

不妊の一番の原因は、貧困ではなく、有害な添加物ですが

改善しようとせず、移民や、外国人流入に頼るのは、本来じゃないです

 

みんさんの、お子さんや、お孫さんのためにも

いい日本を残すべきです

 

 

フォロー

よろしくお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

IDは、良い国良い輪です= 4192418

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

腸! あなたと出雲 スタンプ

 

出雲のオススメ

グルテンフリーのパスタ

 

 

 

再燃因子を抑えた最良のパスタソース

 

小麦より美味しいとされる米粉

 

添加物の基礎を学ぶには、いい本です