人と心、社会問題の専門家

出雲まさと です♪

 

政治って本当は、すごく大事ですよね?

皆さんの生活や暮らしを決めてしまうのだから

けして、いい加減に考えられない

 

ところで、皆さんは、日本維新の会の詐欺とも言える

主張をご存知ですか?

 

実は、彼らの政策で、大阪が最下位ではないですか?

ちっとも、成長ではないです

 

 

 

あと、気がつき始めた方もいますが

府民に負担なく、大阪万博ができるとか詐欺でしたね?

 

さらに教育の無償化もそうです

実際には、無償なのではなく、皆さんから集めた税金を当てます

つまりは、税金化ですね

 

府民の税+日本国の税を当てるので、無償じゃないです

無償なんて聞くと、国債を発行するとか

MMTを発動するとかと、勘違いをしますよね?

そうじゃないんですね

 

府民の皆さんは、いかがでしょうか?

このように、人を騙す政治に期待していても損はしませんか?

皆さんの投票が、とても大事なんです

 

日本維新の会は、増税志向で、インボイス推進です

また、地下鉄、公営住宅、図書館などを民営化することも

言及したことがあります

 

これ、各種民営化は、都民ファーストの小池百合子も

そうなんです

税金が投入されて整備された、大事な生命線ですよ

 

皆さんの、生活基盤、ライフラインを切り売りして

外国及び、外資が購入したらお終いです

日本の現状では、外国人が入札できる仕組みなんです

 

民営化されたら、値上げするし、図書館も無料じゃないですよ

皆んなの暮らしを守りませんか?

選挙で、おかしな政党や議員に投票しないことが大事です

 

見てくれてありがとう

 

元:2023年11月08日(水)

 

 

 

テストステロンの補給にいかがですか?

 

 

 

無害なお米で、肝臓負担を減らしましょう

 

 

 

フォロー

よろしくお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

IDは、良い国良い輪です= 4192418

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

腸! あなたと出雲 スタンプ