お休み前
みなさんこんばんは。
暑い日が続きますね!最高!
さて、今からさくら倫理法人会へ向かい会社を出発しました。
明日はさくら倫理法人会モーニングセミナーにて、講話をします。
って誰が?わたしが!
どうなることやらですが、今までの自分、失敗談、出逢い、学び、実践、そして今からの自分をありのままお話してきます。
なかなか自分を振り返ることあまりないですよね。
よく自分は正しいと言っておられる方がおりますが、正しい事は無いのではないでしょうか?
正しいと思っていたことでも相手を知らず知らずの内に傷つかせてしまってはいないでしょうか?
正しいと言うより、信念があるか無いかかと思います。
わたしの信念は
自分が出来ることを精一杯やり、当
たり前のことを当たり前にこなせる
人間になることです。
明日はみなさんに少しでも何かおすそ分けできたらいいなぁと思っています。
大きな努力で小さな成果!
iPhoneからの投稿
暑い日が続きますね!最高!
さて、今からさくら倫理法人会へ向かい会社を出発しました。
明日はさくら倫理法人会モーニングセミナーにて、講話をします。
って誰が?わたしが!
どうなることやらですが、今までの自分、失敗談、出逢い、学び、実践、そして今からの自分をありのままお話してきます。
なかなか自分を振り返ることあまりないですよね。
よく自分は正しいと言っておられる方がおりますが、正しい事は無いのではないでしょうか?
正しいと思っていたことでも相手を知らず知らずの内に傷つかせてしまってはいないでしょうか?
正しいと言うより、信念があるか無いかかと思います。
わたしの信念は
自分が出来ることを精一杯やり、当
たり前のことを当たり前にこなせる
人間になることです。
明日はみなさんに少しでも何かおすそ分けできたらいいなぁと思っています。
大きな努力で小さな成果!
iPhoneからの投稿
清掃
こんにちは。
みなさん休日はいかがお過ごしですか?
夏っすねぇ

休日は朝5時半より宇都宮の駅前清掃へいきました。
気持ちよかったですよ!昨日の炊き出し帰りなので、ちょいと眠かったですがf^_^;)
二年間皆勤!三年目に突入です!
始めるのは簡単ですが、、、
続けることは非常に大切な事です。
おかげさまで、宇都宮の駅前も以前に比べればたいへん綺麗になりました。
利用する方々のこころが少しづつ綺麗になっているのではないでしょうか!
人の心はいつも見ているものに似てくる。
だから身の回りを綺麗に保つだそうです。
これからも掃除を続けて参ります。
iPhoneからの投稿
みなさん休日はいかがお過ごしですか?
夏っすねぇ


休日は朝5時半より宇都宮の駅前清掃へいきました。
気持ちよかったですよ!昨日の炊き出し帰りなので、ちょいと眠かったですがf^_^;)
二年間皆勤!三年目に突入です!
始めるのは簡単ですが、、、
続けることは非常に大切な事です。
おかげさまで、宇都宮の駅前も以前に比べればたいへん綺麗になりました。
利用する方々のこころが少しづつ綺麗になっているのではないでしょうか!
人の心はいつも見ているものに似てくる。
だから身の回りを綺麗に保つだそうです。
これからも掃除を続けて参ります。
iPhoneからの投稿







