サンキュー
明日は朝五時から栃木ボランティアチームヤンベの打ち合わせです。
夜はなかなか時間が取れない為に朝からの会議です。
昨日代表に東松島からの炊き出し要請があり、その詳細決めです。
一回の行動ではなく、続ける事!
そこには必ず同志がいること!
そして楽しくやること!
最後にやり通す事! それが成功の秘訣ではないでしょうか(^-^)/
負げねぇど! 日本!
負げねぇど!東北!
ヤンベ!ヤンベ!
支援金募集しております。
行けない方や何をすれば良いかわ
からない方、義援金もいいけど、
支援金で目に見える活動の手助け
を!
iPhoneからの投稿
夜はなかなか時間が取れない為に朝からの会議です。
昨日代表に東松島からの炊き出し要請があり、その詳細決めです。
一回の行動ではなく、続ける事!
そこには必ず同志がいること!
そして楽しくやること!
最後にやり通す事! それが成功の秘訣ではないでしょうか(^-^)/
負げねぇど! 日本!
負げねぇど!東北!
ヤンベ!ヤンベ!
支援金募集しております。
行けない方や何をすれば良いかわ
からない方、義援金もいいけど、
支援金で目に見える活動の手助け
を!

iPhoneからの投稿
恩
こんばんは。
今日は倫理法人会の役員会でした。
帰りの車中、窓を開けて気持ちの良い風に吹かれ、ふと思いました。
倫理法人会の会長さんはとても尊敬出来る方で色々な事を教わってきました。
いうなれば、倫理法人会の中では職親です。
皆さんには働く会社の中に職親と呼べる人はいらっしゃいますか?
私は親でもある社長です。
いつも口うるさい上司もまた、あなたの事を考えて意見してくれているのではないでしょうか?
また、上司の立場の方はもっと学び、行動し、部下に職親として認めてもらわなければ、良い志事はしてくれないではないでしょうか?
私は会長さんにたくさんの恩を受けました。だから、この恩は一生忘れません。
また、弊社社長への恩返しは会社を永く続け、一人でも多くの社員を幸せにすることだと思っております。
かけた恩は水に流せ、
受けた恩は石に刻め
私はこの言葉が好きです。
皆さんは恩返ししてますか?
iPhoneからの投稿
今日は倫理法人会の役員会でした。
帰りの車中、窓を開けて気持ちの良い風に吹かれ、ふと思いました。
倫理法人会の会長さんはとても尊敬出来る方で色々な事を教わってきました。
いうなれば、倫理法人会の中では職親です。
皆さんには働く会社の中に職親と呼べる人はいらっしゃいますか?
私は親でもある社長です。
いつも口うるさい上司もまた、あなたの事を考えて意見してくれているのではないでしょうか?
また、上司の立場の方はもっと学び、行動し、部下に職親として認めてもらわなければ、良い志事はしてくれないではないでしょうか?
私は会長さんにたくさんの恩を受けました。だから、この恩は一生忘れません。
また、弊社社長への恩返しは会社を永く続け、一人でも多くの社員を幸せにすることだと思っております。
かけた恩は水に流せ、受けた恩は石に刻め

私はこの言葉が好きです。
皆さんは恩返ししてますか?
iPhoneからの投稿
