。 -7ページ目

コツコツ

こんばんは。

今日は社員、パートさんとお酒を頂きました。

とても素晴らしい時間でしたニコニコ

人には不足不満が付き物ですが、今回の飲み会は、前向きな考えが沢山盛り込まれていました。

私はこうなりたい!

僕はこう考えているニコニコ

だからこうしたいグッド!
最高です。

しかし、言う事は簡単かお

次は実践実行です!

片意地張らず、楽にいきましょう!

でも決心した事は続けましょうニコニコ

それが信頼される第一歩かもしれません。
今日一日お疲れ様でした!


iPhoneからの投稿

うちのわんこ

photo:01

photo:02



うちのわんこは近所で生まれ、七年前に家族となりました。

とても大人しく可愛いやつです。

名前はバーツニコニコ

タイの通貨からとりました目

雷と水が大の苦手叫び

仕事の合間に癒してくれる、シャイなあんちくしょうですドキドキ



iPhoneからの投稿

夏っ?

おはようございます!

夏なのに大分朝方は涼しいですね(^-^)/

わたしは暑い「熱い!」方が好きです。

今日は小山市倫理法人会モーニングセミナーへ参加しております!

日光倫理法人会会長様の講話でした。

心に残った言葉

「日本創生とは、あいさつ、返
事、掃除、笑顔」
だそうです。
簡単ではありますが、大人になると出来ない当たり前の事!
今の日本人が忘れていってしまった事。
凡事徹底。

本日も顔晴っていきましょう!




iPhoneからの投稿