コツコツ
こんばんは。
今日は社員、パートさんとお酒を頂きました。
とても素晴らしい時間でした
人には不足不満が付き物ですが、今回の飲み会は、前向きな考えが沢山盛り込まれていました。
私はこうなりたい!
僕はこう考えている
だからこうしたい
最高です。
しかし、言う事は簡単
次は実践実行です!
片意地張らず、楽にいきましょう!
でも決心した事は続けましょう
それが信頼される第一歩かもしれません。
今日一日お疲れ様でした!
iPhoneからの投稿
今日は社員、パートさんとお酒を頂きました。
とても素晴らしい時間でした

人には不足不満が付き物ですが、今回の飲み会は、前向きな考えが沢山盛り込まれていました。
私はこうなりたい!
僕はこう考えている

だからこうしたい

最高です。
しかし、言う事は簡単

次は実践実行です!
片意地張らず、楽にいきましょう!
でも決心した事は続けましょう

それが信頼される第一歩かもしれません。
今日一日お疲れ様でした!
iPhoneからの投稿
夏っ?
おはようございます!
夏なのに大分朝方は涼しいですね(^-^)/
わたしは暑い「熱い!」方が好きです。
今日は小山市倫理法人会モーニングセミナーへ参加しております!
日光倫理法人会会長様の講話でした。
心に残った言葉
「日本創生とは、あいさつ、返
事、掃除、笑顔」
だそうです。
簡単ではありますが、大人になると出来ない当たり前の事!
今の日本人が忘れていってしまった事。
凡事徹底。
本日も顔晴っていきましょう!
iPhoneからの投稿
夏なのに大分朝方は涼しいですね(^-^)/
わたしは暑い「熱い!」方が好きです。
今日は小山市倫理法人会モーニングセミナーへ参加しております!
日光倫理法人会会長様の講話でした。
心に残った言葉
「日本創生とは、あいさつ、返
事、掃除、笑顔」
だそうです。
簡単ではありますが、大人になると出来ない当たり前の事!
今の日本人が忘れていってしまった事。
凡事徹底。
本日も顔晴っていきましょう!
iPhoneからの投稿




