残念(⌒-⌒; )
皆様おはようございます。
昨日小山市倫理法人会100社モーニングセミナーが開催されました。
しかしながら、70名の方々の起こしを頂きましたが、100社までは到達できませんでした。
私も役員として多くの方々に学んで頂きたく思い、お誘い致しました。
今の会長さんにも大変お世話になり、恩返しの為に顔晴りました。
が
思いは届きませんでした(⌒-⌒; )
これはまだまだ私の思いが足りない。
もっと感謝しなさい
と、天から言われているような気がしました。
かけた恩は水に流せ、受けた恩は石に刻め。
iPhoneからの投稿
昨日小山市倫理法人会100社モーニングセミナーが開催されました。
しかしながら、70名の方々の起こしを頂きましたが、100社までは到達できませんでした。
私も役員として多くの方々に学んで頂きたく思い、お誘い致しました。
今の会長さんにも大変お世話になり、恩返しの為に顔晴りました。
が
思いは届きませんでした(⌒-⌒; )
これはまだまだ私の思いが足りない。
もっと感謝しなさい
と、天から言われているような気がしました。
かけた恩は水に流せ、受けた恩は石に刻め。
iPhoneからの投稿
100社
こんにちは。
明日は小山市倫理法人会100社モーニングセミナーです。
まだまだ席が十分にあります(^^;;
講話者は倫理研究所 森本方面長!
「実践練磨」と題しまして講話を頂きます。
たくさんの方々に学んで頂きたく、役員一同日々汗を流しながら走り回っております。
なぜそんなに役員がたくさんの方々を招きたいのか!?
それは 今の社会が崩れかけているから(-。-;
それは周りの方々に良くなってほしいから、人が幸せになる事が自分にとっての最大の幸せであると感じているから(^-^)/
それは自分さえ良ければという、邪念がないから(^O^)
そんな純情な役員さんがたくさん小山市にはおられるのです。
明日一日だけでも来てみてください。
申し込み不要です。
一見さん大歓迎!
朝6時~7時までの1時間です。
役員一同心よりお待ち申し上げます。
iPhoneからの投稿
明日は小山市倫理法人会100社モーニングセミナーです。
まだまだ席が十分にあります(^^;;
講話者は倫理研究所 森本方面長!
「実践練磨」と題しまして講話を頂きます。
たくさんの方々に学んで頂きたく、役員一同日々汗を流しながら走り回っております。
なぜそんなに役員がたくさんの方々を招きたいのか!?
それは 今の社会が崩れかけているから(-。-;
それは周りの方々に良くなってほしいから、人が幸せになる事が自分にとっての最大の幸せであると感じているから(^-^)/
それは自分さえ良ければという、邪念がないから(^O^)
そんな純情な役員さんがたくさん小山市にはおられるのです。
明日一日だけでも来てみてください。
申し込み不要です。
一見さん大歓迎!
朝6時~7時までの1時間です。
役員一同心よりお待ち申し上げます。
iPhoneからの投稿
講話をしてまいりました。
皆様暑い中お疲れ様です。
さて、本日はさくら倫理法人会モーニングセミナー講話をさせて頂きました。
講話といっても私の失敗談や、今実践していること、思っていること、嬉しい事のお話です。
思春期の素行の悪かった自分は1番にこだわっていた。
しかし、社会人になり、その何でも1番が思いやりをなくし、傲慢になり、仕事が楽しくなくなった(-。-;
そこで出会ったのが掃除であった。
今でも掃除は続けている。
また、掃除から倫理法人会にもご縁を頂き、今は楽しく生きられている。
また、倫理法人会からボランティアチームが生まれ、日々できることを、できる分だけ行っている。
大きな努力で小さな成果!
まずやってみる。と題して講話をしてまいりました。
さくら倫理法人会の皆様、また、ご出席いただいた、会員の皆様ありがとうございます!
小山市倫理法人会の皆様本日は盛会と聞いておりますf^_^;)
ありがとうございました!
iPhoneからの投稿