オレが引退するときは死ぬときだ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。



「SNSの引退を撤回します」


「理由は人生が終了した爺婆から辞めろと

しつこく言われてイライラしたから」


「俺は知名度が高くSNS総フォロワーも

50万人近くおるから人気なんだよ。

街を歩けばたくさんの人に話し掛けられ

写真もお願いされる」


「残念だが俺が引退する時は死ぬ時だ。

覚えておけ」


と引退を撤回した迷惑系YouTuber

へずまりゅう氏。



...完全に想定内だし

そもそも引退期限も忘れてたわ。


最初からそういう狙い?

とも思えるし

思いつきで行動する人だから

本気で引退するつもりで宣言したけど

気が変わった、とも。



...ま、どちらにせよどーでもいい。


ボランティアやいじめ撲滅の活動は

応援しているので、

それは飽きずに貫いて欲しい。


善行について報道されることが続けば

本当の意味で「元」迷惑系となるだろう。

そしてそれは自分で言うことではなく

周りが評価することだ。


...それまでは変わらず

迷惑系YouTuberへずまりゅう、だ。