夫の料理で妻、激怒...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

妻のために夕食を作った夫 なぜか“激怒”されショック その理由に「どちらの気持ちも分かります」【漫画・作者インタビュー】(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

妻のために夕食を作った夫 なぜか“激怒”されショック その理由に「どちらの気持ちも分かります」 | ガールズちゃんねる - Girls ...妻のために夕食を作った夫 なぜか“激怒”されショック その理由に「どちらの気持ちも分かります」 | ガールズちゃんねる - Girls ... サイドバーでクエリ検索サイドバーでクエリ検索

 

ええぇ~...。

ワイも同じ気持ち、やがなぁ~。

もちろん、夫氏の方...。

 

「あぁ~、ねぇ~。

アナタもそうだよねぇ。

もちろんワタシは奥さんの方、

わかるけどねぇ~!」

 

 

...で、でもですよ?

ウチは家計管理、ワイじゃん。

そりゃツナ缶、安くはないよ?

でもさ、たまのことで

1食に3缶使っても、よくない??

 

それに一応、考えて

ツナ缶、ドンキで仕入れたんやで?

ライトツナフレーク かつお 10缶パック|缶詰|商品紹介|ドン ...

(安いんよねぇ~)

 

 

「まぁ、ツナ缶はほぼほぼ

アナタしか食べないからね。

ワタシが言ってるのは卵。

あと鶏肉ね。

 

ちょっと目離すとす~ぐ

全部、タマゴサラダとか

から揚げにしちゃうじゃん!

 

卵10個全部とか

鶏肉800g揚げるとか

...意味わかんないんですけど~!」

 

 

それは...大変申し訳ございません。

改め...ます、できるだけ。