しっかり結べとかだらしないとか、まじなんなん...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

丸山桂里奈、長女の髪型への心ないコメントに怒り「こっちだってきっちり結びたいよ!」同調する声相次ぐ(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「髪の毛の結び方とか、

こっちだってきっちり結びたいよ!

わざわざしっかり結べとかだらしないとか、

まじなんなん?」

 

「いちいちまじでコメントしないでくれ 

私の穏やかな世界に入ってこないでほしい」

 

...お怒りの丸山桂里奈さん。

 

画像

 

長女ちゃんのこの結び方が

批判されたと...???

ちょっと意味がわからないですねぇ。

 

「しっかり結べとかだらしないとか」

 

これ、だらしないんですか?

しっかり結んでない??

 

 

というよりもそもそもの話、

遊んでいるうちに

ほどけちゃったとか

 

...そういう想像力、ないんでしょうか?

 

 

ワイ的にはこの結び方ですら

難易度が相当高く感じますよ。

次女ちゃんの髪がほどけちゃうと

 

...直せませんのでぇぇぇ~!

 

「動画見るとかさ。

なんならワタシがやってるのを

毎日見てるじゃないの。

なんで一向に上達しないワケ?」

 

...申し訳ございませぬぅぅぅ~!