パパ活議員が番組に出演...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

...神経疑うなぁ、と。

 

「欲が抑えられなかった」宮沢元議員が自身の“パパ活ライフ”を振り返る「結構な頻度で…」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

 

パパ活不倫で辞職した元議員

宮沢博行氏がネット番組に出演、

「パパ活ライフ」について語ったと。

 

...正気か???

 

 

「記憶にございます。

欲が抑えられなかったもので」

 

と政治家特有の誤魔化しをせず

素直に認めたことで

「誠実」であるかのように

捉えられてる宮沢氏ですが

 

...そもそも!

 

...「パパ活」「不倫」なんて

 

...誠実な人間はやらんから!!!

 

 

何を勘違いしてノコノコと

表舞台に出てきてんのか。

しかも恥をさらすかのような

トーク番組に...。

 

「(広末涼子さんとベッキーさんが)

カムバックされたら私は対談したい。

どんな感じだったんですか?という風に」

 

なんとも下世話なことを...。

ってかどちらもすでに復帰してるじゃん。

 

 

 

自身の罪を認めることは

当たり前のことでしょう。

他の政治家連中がおかしいだけ。

ボーダーラインが下がりすぎ!!

 

最低、最悪ではないというだけで

評価できる人物ではありませんよ。

 

 

これが芸能人とか経営者とか

「公人」ではない一般人なら

ワイも別に何も思いません。

なんなら、

セカンドチャンス頑張ってぇ~

くらい思うかもしれん。

 

 

でも宮沢氏は「衆議院議員」、

公人だったワケです。

彼の収入は国民の税金から

賄われてたワケで

パパ活不倫の原資だって

そこから出てた可能性もある。

 

さらにパパ活不倫だけじゃなく

キックバック問題もありましたし。

暴露したから、といって

お咎めナシにはならんでしょ。

 

 

昨今、どの分野においても

「面白ければそれでいい」的な

エンターテインメント至上主義

みたいな風潮が...。

 

ホントのエンタメ業界は

もちろんそれで問題ないですが

政治や教育がそれでは

 

...ダメだと思うなぁ。