家族ランチで...フラガ&スタバ。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

長女ちゃんが中学生になり

土日も部活や友達と遊ぶなど

家にいないことが多くなり...。

 

とある日曜...いるやんけ!

 

「今日は部活もないし

友達とも予定ないよぉ~」

 

では久しぶりに家族みんなで

ランチへ行きましょう~!!!

 

2024年春 ランチメニュー

 

これまた久々のフライングガーデン!!

 

「チーズに溺れる」...だとぅ~??

ワイ、それいくわ。

 

「アナタはコレにしなさい。

ワタシと長女ちゃんが

爆ハン チーズソースにするから」

 

2024年春 ランチメニュー

 

「シン・やみつき」

(若鶏のうまいうまい焼き)

を指定された...ワイ。

 

...ふぁ~い、そうなりますよねぇ~!

 

 

部活がハードなためか

長女ちゃんの食欲が爆発。

爆ハン(クイーン)はもちろん、

若鶏も半分以上平らげちった。

 

パートナー様の爆ハン(キング)

とワイの若鶏を3人で分け分け。

次女ちゃんも「オイチィ~」と。

食後はお決まりのソフトクリーム。

 

 

その後、移転オープンの

ドンキへ行くも、駐車場がせまく断念。

ダイソーでお買い物した後

 

「スタバ、飲みたい!!」

と長女氏。

 

...スタバ、は飲めませんけどねぇ。

 

「パパ、ウザいなぁ~。

スタバのいつものヤツだよぉ~」

 

ダークモカチップフラペチーノ

をグランデで。

店内には次女ちゃんと2人で。

レジカウンターで次女ちゃんが

「パパァ、コレ」

と指さしたのは

 

アメリカンワッフル|ペストリー|スターバックス コーヒー ジャパン

 

...アメリカンワッフル。

 

ホントに食べるん?

まぁ最悪ワイが食べるかぁ。

 

と思ったら、美味しかったようで

ほぼほぼ完食。

 

ちょっともらいましたが

シンプルながら美味い!

 

メロンのフラペチーノが

売り切れだったのは残念でしたが

 

...まったりゆったり

いい休日でした。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。