レジェンド声優が...不倫??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

「バリきしょくて草」超人気コナン声優(70) 不倫期間のSNS投稿にファンドン引き「予兆は十分にあったよね」(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

有名声優の古谷徹氏が炎上...。

 

「私を長年、応援してくださったファンの

皆様方の信頼を裏切り、失望させ、

傷つけ、キャラクターを汚してしまったこと、

謝っても謝りきれません。

全ての関係者の方々の信頼をも裏切り、

大変なご迷惑をお掛けすることに

なってしまいました。

私の残りの人生をかけて

誠心誠意償っていく所存です。

どんな制裁も受ける覚悟でおります。

誠に申し訳ございませんでした」

 

と穏やかではない謝罪。

 

...いったいどうした???

 

 

「37歳下のファン女性と19年から

約4年半にわたり不倫関係にあった」

 

「その間、女性の妊娠中絶、女性への

暴行騒動などがあったと女性が告白」

 

「古谷氏も全面的に認めた」

 

 

...えぇぇぇぇぇぇ????

ダメ過ぎるぅぅぅぅぅ!!!

予想をはるかに上回ってて

さすがに何も言えないっす。

 

「名探偵コナン」より

「機動戦士ガンダム」の

アムロ世代なワイ。

 

 

「オヤジにもぶたれたことないのに!」

 

という古谷氏の声が脳内に響く...。

スゲェ多くのファンから

ボコボコにされちゃったねぇ、っていう。

 

 

しかし、現在70歳。

ってことは不倫のとき、すでに60代。

 

...いろいろスゲェなぁ。