事実はひとつもありません...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

「事実はひとつもない」新垣結衣が怒りの完全否定、発端の星野源“W不倫告発”はインプレ1億超えに(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

 

...いやぁ驚きましたねぇ。

星野源と新垣結衣が離婚??? | 可愛いままで子育て

 

と、完全に「わかっちゃう」書き方で

不倫を暴露した滝沢ガレソ氏。

ガレソ氏といえば「告発系」として

有名なインフルエンサー。

 

当然、この投稿は瞬く間に広まり

当事者や事務所がすぐに否定、と。

 

「いま騒がれ噂されている件に

事実はひとつもありません」

 

奧様の新垣結衣さんが投稿すると、

夫の星野源さんも

 

「いまSNSやインターネット上などで

噂されている件に事実はいっさいありません。

事実無根です」

 

とキッパリ否定しましたねぇ。

 

さらに所属事務所アミューズも

厳しく対応することを示唆した、と。

株式会社アミューズ 法務部 on X: "滝沢ガレソ氏によるXでの投稿 ...

 

ガレソ砲、事実ではないとすると

誤認レベルでは済まないような...。

 

ガーシーや文春、新潮など

「言ったモン勝ち」な情勢は

よろしくないとも感じているので

事実であれば一つの方法ですが

そうでない場合はそれなりの

責任を取らせないといけないと。

 

続報を待ちたいと思います。