母の日に...手紙??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「ね、これ見て!」

 

山口もえ、母の日に「花束もなく…ねぎらいの言葉もなく…」まさかの展開に驚きの声「本当に泣けます」「ある意味サプライズ」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

 

 

「母の日」

「3年連続夫特製のカレーライスはなく

…花束もなく…ねぎらいの言葉もなく…」

「何なら晩ごはんは私が自ら予約した

お店で食べて終わりました」

 

と落胆した山口もえさんでしたが

 

「リアル母の日はこんなものかと

思っていたら眠る前に家族全員から

お手紙もらいました」

「手紙の威力半端ない!!!

嬉し過ぎて眠れない。笑」

 

 

...素晴らしいサプライズですねぇ。

 

「で?アナタは、ないの?」

 

...LINEでメッセージ、

送りましたが。

 

「それだけ?それだけなの?」

 

...プレゼント、とか?

 

「違うわよ、手紙とかさ!」

「次女ちゃんはムリにしても

アナタや長女ちゃんは

手紙くらいあってもいいわよね?」

 

 

顔を見合わせるワイと長女氏。

「ワタシ、誕生日でも手紙とか

もらったことないし」

 

...ワイも同じく。

 

 

まぁそんなに欲しいなら

来年は書きましょうかねぇ。

 

...ちなみに父の日は

まだこれからなんですがぁ~?

 

LINEメッセージすら

もらったこと一度もないんですがぁ~?

 

あ...無視ですか。

全員、目を合わせませんねぇ。

そうですか、そうですか。

 

ふて寝しようと思ったみどり塾でした。

おやすみなさい。