うちの嫁、一年中スッピンなんだよね...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

木下優樹菜「あんたたち旦那様は...」 「嫁が一年中スッピン」グチる男性へ苦言(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

「うちの嫁もユッキーナみたいに

可愛くならんかな 

一年中スッピンなんだよね 

ギャップが欲しい」

 

という男性からのコメントに

 

「えでもさぁーぁ? 

ぢゃ仮にちゃんとたまにした時よ? 

あんたたち【←あえて言うw】旦那様は

ちゃんと褒めて"女"扱いしてくれるの???」

 

「ちゃんとしてくれる? 

してほしいよやっぱ!」

 

「声に出して言葉にして伝えて欲しい! 

『思ってるよ』ぢゃワカンナイのっ」

 

と返した木下優樹菜さん...。

 

 

言ってることはたしかにそうですが

言葉遣いや表現がもう...。

この人、36歳でしょ?

2人の子どもの母親でもある、と。

 

 

「...相変わらずスゴいよねぇ。

ワタシより年上でしょ、この人。

ノリが高校生?中学生?って感じ」

 

...でもまぁ言ってることは

共感できるかな?

 

「まぁわかるんだけど

言い方がスゴすぎて

内容が頭に入ってこない...。

ってか、この男バカっぽいね。

やっぱユッキーナのファンって

男女ともにこういう感じなのかな」

 

 

...どうもパートナー様には

響かなかったようですねぇ。

 

「アナタはこういうの、

ちゃんと言うじゃない?

だからかな、あまり共感できないわ」

 

...それは、まぁ。

躾けられましたのでぇぇぇぇ!!!

 

 

というより、この男性ね、問題は。

 

「一年中スッピンなんだよね」

 

...いや、どうせオマエも

見た目に気遣ってないだろ?

 

ちなみに奧様には余裕がねぇのよ。

家事、育児に追われてるワケ。

(専業でもないなら仕事もある...)

 

こういうことを言うダンナに限って

仕事だけで休日も何もしない。

そのくせ

 

...奥さんにはキレイでいて欲しい?

 

同じ男として、恥ずかし過ぎるわ!

 

 

「ギャップが欲しい」

 

...オマエにはあるんかい?

逆のギャップだろ、どうせ。

 

外では愛妻家でイクメンのフリして

家庭ではな~んもやらんっていう。

 

この男性、何歳なのかワカランが

ものスゴい幼稚で話にならんわ。

これでパパだったりするんかねぇ。

 

...ヤベぇな、マジで。